住所: 〒671-2525 兵庫県宍粟市山崎町神谷377
電話:0790-62-0450

2013年9月18日水曜日

2013.9.18 運動会予行演習

雲一つない晴天の中、運動会の予行演習を行いました。
子ども達は、スローガンにもあるように、今日の「限界」に挑戦することができました。  
         

         

         













今日の結果は白組が勝ちました。
昨年に引き続きが白組が連覇なるにか!?  赤組が優勝旗を勝ち取るのか!?
22日の本番でどうなるか楽しみです。

運動会の練習を通して、声をからしながら運動所に響き渡る6年生応援団のかけ声。

5,6年生の姿を見て、精いっぱいの声をだし、応援する1,2,3,4年生の姿。

笑顔いっぱい、走ったり、よさこいを踊る幼稚園の子ども達。

組体操。最後のピラミットに感動し、3、4年後まねしたくなったとつぶやいていた1,2年生。

難しいダンス。4年生を中心に練習し、最高の笑顔で踊るかっこいい3,4年生の姿。

6年生を支え、緊張しながら働く5年生の姿。

河東小学校6年生として最後の運動会。
自分たちが中心になり、作り上げるぞという気持ちがひしひしと伝わる6年生の姿。

その学年、子ども達一人一人がそれぞれの限界に挑戦した予行演習でした。
さあ、練習もあと2日。今日の反省を生かし、「全力前進」でさらによいものになるよう明日からまた仕上げの学習をしていきます。

保護者・地域の皆さん、当日は子どもたちの活躍を楽しみにしていてくださいね。
そして、大きなご声援をどうかよろしくお願いします。