住所: 〒671-2525 兵庫県宍粟市山崎町神谷377
電話:0790-62-0450

2013年12月1日日曜日

2013.12.1 山崎ライオンズロードレース大会

ぽかぽか陽気の中、山崎ライオンズロードレース大会が山崎町民スポーツセンター周辺で開催されました。河東小学校からは、3~6年生 48名が参加しました。

今年度からどの学年も1500㍍でした。


6年生は、とても緊張した気持ちの中、自分たちでアップをし、レースに向けて準備をしていました。
 走るだけではなく、待っているときには友だちを応援し、参加したみんなで1つになりがんばりました。

 

 
雲一つない晴天の中、気持ちよく走れたのではないかと思います。本当によく頑張りました。
来週12月6日(金)には幼小合同マラソン大会もあります。自分の心と体と戦いながら、自己ベストに挑戦してみましょう。
保護者の皆様、片付け等最後までお手伝いいただきいただきありがとうございました。